【R6S振り返り】ランクマッチ・ソロ - ヘレフォード基地(2019/07/24)【レインボーシックスシージ】
ランクマッチ・ソロ - ヘレフォード基地
ラウンド1:攻撃/ZOFIA
Good
- 織機部屋から現地へのクロスの射線を引けているのは良い
- Bポイントへの決め撃ちは良い --> 敵の視線誘導に繋がり、味方がカットできている
Bad
- なし
ラウンド2:攻撃/ZOFIA
Good
- 3F現地の時、2F西側織機部屋からのインは強い --> 2Fまで遊撃に出てくる敵を倒せる or 敵が警戒すべき場所を増やせる
- 味方とクロスを組みながら立ち回りできている
- ラストの敵2枚を冷静に倒せている
Bad
- 3F東側からの入り方がおぼついていない --> マップ研究が必要
ラウンド3:攻撃/THERMITE
Good
- 味方の進行状況を見てからすぐにディフューザー設置に動けている
- 味方に見て欲しい場所を黄色ピンで示しつつ自分は逆方向を警戒することで、結果としてカットできている
Bad
- オペレーターピックでThermiteは勘に頼りすぎ --> 2F, 3Fと敵が防衛拠点を選んでいることから、地下になる可能性はあまり高くない
ラウンド4:防衛/BANDIT
Good
- なし
Bad
- 地下防衛でBanditをピックする必要性は低い --> Muteの方が汎用性が高くて良さそう
- 遊撃時に相手がMontagneと分かったら基本的に引いたほうが安全
- 最後のTwitchの対処は身体を出して突っ込みすぎ --> 階段下際にハイドがベター